03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

2015年まとめ(上半期) 

Ninja1000の修理は2016年に持越しとなり、まともに走り納めもできませんでしたが

2015年をさらっと振り返ってみました。



まずは上半期

■1月
2015/1/4
20150104_09.jpg
2015年の初乗りは音戸大橋でした

その1週間後
20150111_35.jpg
福山で美味しいラーメン

さらにその翌日
20150112_22.jpg
Ninja1000×4で
20150112_23.jpg
最上稲荷へ初詣

さらに月末
20150124_27.jpg
ニコニコ岩

2016年も1月から全開です(´▽`)



■2月
20150207_119.jpg

今年も行ってきましたカワサキワールド

今回の目玉は
20150207_314.jpg
H2R

そしてその翌週
20150214_13.jpg
念願のカウボーイカレー!

そして、何か落ち着かない雰囲気の中
20150228_41.jpg
大好きな周防大島
やっぱりこれが最後になりましたね



■3月

そしてとうとうこの時が

広島に来て丁度3年

「xxx、来月から東京ね!」

まぁ、予想してたのであまり驚きはしませんでしたが・・・


という事で、
20150308_28.jpg
最後の阿蘇!しかも野焼き真っ只中

20150308_45.jpg
一生忘れられないツーリングになりました(´∀`*)


これで当分阿蘇ツーはお預けかぁと思いましたが

20150314_30.jpg
翌週また来ちゃいました(。・ω・。)てへぺろ?

20150314_16.jpg
アムロ、阿蘇の台地に立つ!


そして月末

哀しいサラリーマンの宿命に抗えることもできず、とうとうお別れです
20150330_03.jpg
20150330_703.jpg
3年間、お世話になった部屋もがらーんと。。。




20150331_106.jpg
そして、3年ぶりの東京へ



■4月

新職場
20150401_11.jpg
久しぶりの新宿はやっぱ人が多かったです。

東京復帰の初ツーリングは伊豆
20150412_54.jpg
伊豆スカはいつまで走れるのでしょうか・・・

20150425_02.jpg
バイクの住所変更も無事完了し、本格的にツーリング再開です

まだ中四国、九州の絶景も忘れられませんが西日本ではあまり見られない絶景も堪能
20150426_20.jpg
志賀草津高原道路の雪の回廊



■5月

GWの大型連休で向かった先は
20150502_29.jpg
これまで未踏の地だった東北

20150503_27.jpg
20150504_64.jpg
日本三景も制覇しました


そして、これまた初めての絶景
20150505_31.jpg
20150505_32.jpg
磐梯吾妻スカイライン


あまり走ったことのなかった群馬にもちょくちょく遠征
20150510_22.jpg
20150510_60.jpg
特に裏榛名はお気に入りルートになりました


そしてバイクの洗車にお金を払い出したのもこの時くらいからでした(笑)
20150530_19.jpg



■6月

この辺から仕事がまったく回らず、休日出勤の日々(泣)

梅雨も重なり、まったく乗れず
20150630_04.jpg
週末は丸亀製麺さんのお世話になりっぱなしでしたOrz



下半期につづく

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: バイク全般

tb 0 : cm 2   

コメント

ダニーさんの走りっぷりには何時も驚いてます!
バイクもきちんと整備して・・・
富士山合宿でお会いできること祈ります(未定ですが・・・)

あ~、丸亀製麺が羨ましい♪

レオ #- | URL | 2015/12/30 22:33 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

東京発は近場に気軽にフラッと行けるところがあまりなく、無駄に走行距離が伸びてしまうのが難点です^^;

来年こそは富士山合宿楽しみにしています^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/12/31 14:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/405-6d3204ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)