03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

2015年まとめ(下半期) 

2015年の振り返りの続き(下半期)です


■7月

なかなか仕事が落ち着きませんが、それでも合間にツーリング

20150719_51.jpg
20150719_64.jpg
万座ハイウェーからの榛名山が定番ルートになりつつあります



■8月

そしてお盆のロングツーリングでは本格的に東北に進出しました
20150809_01.jpg
深夜発で
20150809_92.jpg
一気にココまで!
20150809_79.jpg
本州最北端!

からの

20150809_46.jpg
20150811_32.jpg
20150813_13.jpg
20150814_34.jpg
東北堪能

20150813_93.jpg
4泊5日では全然足らなかったのでまた行きたいですね!


■9月

9月は昨年に引き続き愛車のリフレッシュ月となりました

日ごろ頑張ってくれてる愛車へのご褒美
20150912_23.jpg

長っ!


SWには天空のキャンプ場として有名な

20150920_55.jpg
陣馬形山キャンプスペース
20150920_61.jpg
今度はもっと空いてそうな時期にのんびり行きたいですね


■10月

10月は近場の日帰りツーがメイン

新しいアイテム
20151010_07.jpg
ドラレコを装備しました

20151018_10.jpg
富士山

20151018_55.jpg
東京ゲートブリッジ

20151025_54.jpg
無事30000kmに到達しました



■11月

この辺から、ツーリング熱がちょっと冷めつつ。。。

20151101_06.jpg
ライスクで腕を磨こうと立て続けに3回ほど通いました



■12月

で、不注意でこんな状態で無念の年越し・・・
0151227_14.jpg



■走行距離で見る2015年(2014年比較)

20151231_99.jpg

秋くらいからは一気に急ブレーキ



とまぁ後半はあまりパッとしませんでしたが、

1年で約15000km、3月阿蘇から8月青森、2コケ、1違反、1コカし

別れ、再出発、初めての土地と本当にいろいろあった1年でした


来年こそは0コケ、0違反、もちろん0怪我を目指してバイクを楽しみたいですね
その前に修理しないと乗る事さえできませんがOrz


2015年、かかわってくれた皆さん本当にありがとうございました!

よいお年を(´∀`)!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: バイク全般

tb 0 : cm 2   

コメント

ご無沙汰しております。

お~っと、あの雪のちらつく極寒初詣ツーからまもなく1年なんですね。
早いですね~(@_@)
今年1年、ダニーさんらしさ全開の走りっぷりでしたね。
安定の距離感です(笑)。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎えください。
P.S
一応、初詣ツー、お声掛けしときましょうか?(笑)

鯉党 #- | URL | 2015/12/31 17:42 [edit]

鯉党さん 明けましておめでとうございます。

去年の今頃は初乗りとか初詣ツーとか年明けからバイク前回でしたが、今年はまだ走れる状態にないです(泣)

多分、今週中にパーツが届く予定なのでそれで足りれば今週末に完全復活の予定です^^
あ、でも慣らしでいきなり中国地方まで行くのは無謀なので、残念ですが初詣ツーは無理ですね。。。万全なら行けたのに残念です(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/01/04 19:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/406-8bd8c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)