09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

やればできる!!? 

英雄ナポレオンは3時間しか寝なかったというのは有名ですが、




凡人でもやればできるもんですね
(正しくは・・・なんとか生きてられますね・・・)

ここ数か月、平日はそんな感じです・・・(泣)





2016/1/22(金)

いつものように帰宅
正確には既に日が変わっているので土曜。。。

この週末は年末から準備していた試験日

20160126_01.jpg


結局、気持ちの準備はできてましたが

肝心の試験勉強に費やした時間はここまで累計1時間未満。。。

ヤバすぎです。。。





とにかく

すぐに寝て、土曜1日で頭に詰め込めるだけ詰め込んで、

後は運に任せましょう。。。


で、1/23(土)10:00

目覚め

頭がボーッとするなか、遅めの朝ごはん



眠くなる・・・



ちょっと昼寝...zzZ



目覚め


20:00




オワタ\(^o^)/

普段の寝不足の影響ですね。。。



潔く諦めようとも思いましたが、

次回は環境が改善している保証はないのでギリギリまであがくことに。


徹夜で勉強なんかいつぶりでしょうか・・・



そして試験当日

20160126_03.jpg

徹夜明けですがその前に10時間以上も寝ているので眠気はありません

いざ勝負!


・・・



・・・・・・・




うーん・・・




微妙な感触。。。


自信のある問題だけだと合格点にはちょっと足りず。。。

後は本当に運だけとなりました





そして数日後

公式HPに回答発表



採点







なんとか合格点は確保できてましたヽ(´▽`)ノ

下らないミスさえなければ無事合格のはず!


ということで、長かった試験勉強期間は無事終わりました

実勉強の90%は前日ですけどね^^;




そして今日(2016/1/30)、久しぶりのバイク

20160130_02.jpg

天気は曇天


20160130_03.jpg

気温は5℃・・・

雪じゃなくてよかった・・・



前回ツーリングから約3週間

20160130_01.jpg

やはりエンジンかからず・・・

AEDで強制始動!


バイク屋に1年点検に行ってきました。

ちょっとでも充電を・・・と思って遠回りして・・・


点検結果はモチロンバッテリー以外は全く問題なし。

ちゃんとフル充電してみて、それでもダメならバッテリー交換ですね



そして、明日は・・・

20160130_04.jpg










遠くて行けません(泣)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 日常

tb 0 : cm 4   

コメント

何とか合格点確保されたのですね♪
おめでとうございます(^-^ )♪
AED…未だに使った事が無いですが
使わない幸せを感じてます。

原付をヤマノさんへ乗っていくため
あがったバッテリーを充電しようと・・・
充電器がどこにも見当たらない( ̄◇ ̄;)
行きつけのお店に頼んだのですが
サービスでしてくれました(#^.^#)
日曜に寒い中走ってきます。

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2016/01/31 03:01 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

試験はなんとか無事終えることができました
後は通知を待つのみ(-.-)y-~

ちょっと真面目にバッテリーが心配になってきていろいろと調べ中です。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/01/31 21:20 [edit]

試験お疲れ様でした~♪
試験っていう二文字は・・・苦手ですねww

バッテリー、、、
自分も苦い経験ありますのでAED購入~♪
なにかで実証してみたい・・・
そんな余裕も生まれてきました(笑

しば #- | URL | 2016/02/01 08:40 [edit]

しばさん コメントありがとうございます

自分も勉強・試験大嫌いです^^;

AED、自分も万が一の事を考えての購入でしたが、想定以上に役立ってます(汗)

ダニー #yl2HcnkM | URL | 2016/02/06 17:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/408-22e58a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)