06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ツーリング! 

2016/3/21(

地獄の21連勤をなんとか乗り越え

昨日1日ゆっくり休んで

休みです!

バイクです!!




20160321_01.jpg

ちょっとのんびりですが、気温もまぁまぁ

やっぱりバッテリーはAED必須ですが、

エンジンかかれば気分も上々♪

一応新品バッテリーはポチっているのですがまだ届かず・・・


20160321_02.jpg

何か月ぶりでしょう・・・この景色


20160321_03.jpg

中央道に入ってからはどんどん雲が多くなりますが

それでも楽しいバイク♪

20160321_04.jpg

高速降りたところのコンビニで小休憩


ここからは「道志みち」を走り道の駅を目指します。



20160321_05.jpg

路面ウェット

20160321_06.jpg

霧雨

20160321_07.jpg

バッテリーが瀕死なので電熱ウェアは使えず、

少し震えながら、無事道の駅に到着

20160321_08.jpg


20160321_10.jpg

暖かい豚汁といつも買って後悔する豚串脂が・・・


道の駅で少しのんびりして、早めの帰路に就きます。


20160321_11.jpg

来た道を引き返してもつまらないので都留から高速に乗ることに。


これが大失敗・・・

寒い&路面ウェット・・・

20160321_12.jpg

気温は4℃でした・・・


幸い路面凍結もなく無事東京入り

20160321_14.jpg

で、この天気(笑)



20160321_15.jpg

もったいないので少し遠回りの湾岸線で帰宅


■ルート
20160321_91.jpg

■走行距離
20160321_92.jpg


次乗れるのはいつのなるかなぁ。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 甲信越地方

tb 0 : cm 4   

コメント

お久しぶりでーす。
21連勤お疲れ様でした。

久しぶりのバイク、良かったですね。
って、ちょっと道志方面は、天気悪かったようですが。。。汗

次回も楽しみにしていまーす。

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2016/03/22 07:06 [edit]

関東はビミョーな天気だったんですね、、、
しかも4度ですか、寒いな~ (震

21連勤、もしや2月末から連続?
年度末は何かと忙しいですね!

しば #- | URL | 2016/03/22 22:29 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます
大変遅くなりました( ̄▽ ̄;)

あいにくの天気でしたが久しぶりのバイクだったので寒さに負けず楽しめました(  ̄▽ ̄)
凍結してないかすごく気を使いましたが。。。

次乗れるのはGWくらいですかねぇ(>_<)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/03/28 00:05 [edit]

しばさん コメントありがとうございます

寒かったですが久しぶりのバイクだったのでかなりスッキリしました(*´ω`*)

2月末から全く休みなし。。。
本当に限界を感じました( ̄▽ ̄;)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/03/28 00:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/411-774d0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

