07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

ふらっと奥多摩 

20160410_01.jpg

東京に戻って来てあっという間に1年

仕事においては新しい事への取り組み

バイクも初の東北進出と

充実した1年でしたね



そして今年度も更に新しい事へのチャレンジと

中々楽はさせてもらえません。。。(TдT)


2016/4/10(

この日も休日出勤するかどうか迷いましたが、

なるようにしかならないと思いきってお休み


ポチったものの取り付けです








ドーン!




20160410_02.jpg

既に瀕死のバッテリーを交換することにしました(^ω^)







20160410_03.jpg

左:お古
右:おニュー

ついでに容量UPです(゚∀゚)

20160410_04.jpg

エンジンも一発始動ですこぶる元気です!


ココからは一気に


20160410_05.jpg

バビューン!


20160410_06.jpg

ブォーン!

20160410_07.jpg


ブォブォーン!

20160410_08.jpg

奥多摩をふらっと走ってさらっと帰宅

手抜きです(笑)

20160410_91.jpg
20160410_92.jpg

久しぶりなのでこんなもんでしょう




GWは実家で法事があるので、ついでに九州上陸企み中。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

バッテリーに容量アップあるなんて、、、
知りませんでしたww
ダニーさんのブログはナニカト知識が容量アップ!(笑
出来るので勉強になります。

GW九州?
楽しみですな~ (((笑

しば #- | URL | 2016/04/12 16:13 [edit]

しばさん コメントありがとうございます

何かと電源使いますからね~
容量アップは少しだけサイズもアップしますがなんとか収まりました^^

九州ツーはちょっと厳しくなってきました^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/04/16 20:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/412-52c42882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)