06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一足はやく・・・ 

世間では今日からGW

長い人は10連休とか・・・

自分もそれを目標に4月の激務も何とか耐えてきました



2016/4/25(月)

20160430_01.jpg

空の上です。

降り立った地は

20160430_02.jpg

20160430_03.jpg

博多

20160430_04.jpg

コンビニでの焼酎の品揃え

さすが九州ですね


GWよりも少し早く九州上陸してしまいました。。。


モチロン仕事です。。。。。。


20160430_05.jpg

博多から高速をドンドン南下

一般車両は通行止め区間も突破してドンドン南下


向かった先は

20160430_06.jpg

南阿蘇村

バイク以外で阿蘇に来るとは少し前まで全く想定していませんでした

ちなみにナビにセットしている目的地は阿蘇大橋です

20160430_07.jpg

すでにほとんどの方はご存じと思いますが現在阿蘇大橋は崩落、土砂崩れで通行止めです。

それに加え連日の雨のせいであと900mというところで通行止め

ちなみに付近には避難勧告が発令されていてものすごく静かです

20160430_08.jpg

路肩のあちらこちらはこんな状況


南阿蘇村役場周辺は報道関係の方や

20160430_09.jpg

20160430_10.jpg

自衛隊の方でいっぱい


今回なくなられた方のご冥福をお祈りするとともに

一日も早い復旧・復興の為に仕事面でもモチロンのこと

プライベートでも全力を尽くします。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/413-878a7188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

