10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

今年のGW前半 

いろいろと予定の狂った今年のGW

結局10連休は確保できず、前半・後半それぞれ3連休ずつという

変なスケジュール(´・ω・`)


ちなみに、

無事10連休ゲットできていたら

和歌山(実家)~四国(四万十)~九州(阿蘇)~山陰(鳥取)~和歌山(紀伊半島ぐるっと)

みたいなロングツーの予定でした(泣)


まぁ仕方ありません、まずは前半の3連休

法事の為に、クルマで一気に和歌山の実家に。

20160502_01.jpg

奥さんの実家(西宮)に立ち寄り、阪神高速で一気にバビューン!

20160502_02.jpg

夕日がきれいです。橋の向こうは関空です。

バイクで走ってたら気持ちよかっただろうな~(泣)




20160502_03.jpg

懐かしい景色です(´▽`)


で、あっという間に実家

クルマは早いし楽ですね

実は最近両親が引っ越しをしたので、新しい家に行くのは初めてです。


ドキドキ。。。




20160502_04.jpg

20160502_05.jpg

ミカン畑のど真ん中にその家はありました(笑)



翌日法事が終わりその日のうちに東京へバビューン!




で、

2016/5/2(振替休日)

後半の休みこそはバイクに乗るぞ!

ということで、久々のメンテです。

タイヤの空気圧チェック

チェーンの注油
20160502_06.jpg
注油前

クラッチワイヤーの注油
20160502_07.jpg
こっちもカラカラでした(汗)

あとついでにコレも
before
20160502_08.jpg
after
20160502_09.jpg

今年の4月から変更になったナンバープレートの規制対策で外しました。

コレはまだセーフのような気がしないでもないですが、

実は1回も使ったことがないので撤去(笑)




最後に軽く車体の拭き掃除をして完了(´∀`*)


ちなみ今以上に大きな問題が起きなければ5/5~5/7でキャンツーに行く予定です。
ちょっと天気は微妙ですがOrz


新たなアイテムも準備したので早く実践で試したいです(´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 日常

tb 0 : cm 2   

コメント

新たなアイテムとな?
気になりますね~、
いい仕事してくれると嬉しいですね、気をつけて~♪

しば #- | URL | 2016/05/07 18:40 [edit]

しばさん コメントありがとうございます

大きなものは買えませんのでちょっと便利な小物をメインに追加しました
あまり期待しないでお待ちください(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/05/07 21:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/414-67b71abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)