04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

2016GWキャンプツーリング その1(1日目 前半) 

2016/5/5(

GWの後半開始です。

と言っても5/8(日)はお仕事なので3連休です(泣)
せめて4連休あれば九州に行けたのに・・・

行先は・・・

悩みに悩んで無理やり決めました!


初めて前日以前にキャンプ場に予約をしました!


決めとかないと直前まで行先に悩みそうだったので(笑)



20160505_01.jpg
20160505_02.jpg

出発は6時半。。。

完全に寝坊です。。。Orz

去年のGW、出遅れたせいでいきなり大渋滞にハマった嫌な思い出が蘇ります。。。


出発前に

早速ニューアイテムの紹介(小物です)
20160505_03.jpg

コンパス(笑)


ナビのおかげで走っている間は大丈夫なんですが

駐車場とかで止まってしまうと方向が分からなってしまうので

地味に助かります(´▽`)




それでは出発ですヽ(´▽`)ノ

20160505_04.jpg

高速は拍子抜けするくらいにガラガラ

20160505_05.jpg

快調に進んでいきます

20160505_06.jpg

まず向かうは栃木県 日光

日光宇都宮道路
20160505_07.jpg

コチラモガラガラ

今市ICで降り
20160505_101.jpg

ここから龍王峡ラインから
20160505_08.jpg

日塩もみじラインを快走します(´∀`*)
20160505_09.jpg

こちらも空いてて天気もよくとっても気持ちよく走れました(´∀`)

もみじラインを走りきった後は湯の香ラインを西に。


途中からちょっと変わった標識が

20160505_10.jpg

R121,R352,R400(笑)


20160505_11.jpg

そのままドーン福島入り

20160505_13.jpg

20160505_12.jpg

気持ちのいい直線(´∀`*)



福島県に入ってからはぐるっと只見経由で目的地に向かいます
20160505_14.jpg
20160505_15.jpg
20160505_16.jpg

途中にあった沼沢湖
20160505_18.jpg
20160505_19.jpg

めっちゃキレイだったんですが、風が強すぎて早々に退散
止めてたバイクが煽られてコケそうになるほどの強風でした(汗)


沼沢湖側は道は細いですが結構楽しい道でした(笑)
20160505_103.jpg
20160505_102.jpg

時刻はお昼を回ったところ

お腹が空いてきたのでお昼ご飯にします(´∀`)

20160505_104.jpg

20160505_20.jpg

つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2016春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/415-198802e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)