08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016GWキャンプツーリング その2(1日目 後半) 

前回の続き(1日目後半)です。
1日目 前半


会津と言えば馬刺しですね!
去年初めて知ったのですが。。。


という事で馬刺し定食(ロース)!
20160505_21.jpg
20160505_22.jpg
量は少ないですが味は抜群です(´∀`*)




お腹も膨れたのでちょっと早いですが今回のキャンプ地に向かいます

20160505_23.jpg

今回のキャンプ地は・・・




20160505_24.jpg

去年のGWの時にもお世話になった「猪苗代湖モビレージ」さんです(笑)

しかも今回も連泊です!



今回は翌日が平日という事もあって空いてたので湖畔サイト側どこでも使っていいとのこと
前回は林間サイト

20160505_27.jpg

景色最高です(´∀`)



バイクで乗り入れる前にウロウロと徒歩で入念に下調べ

20160505_25.jpg

いざ突入!

20160505_26.jpg

広いです(  ̄▽ ̄)





早速設営開始するのですが




ここでニューアイテム(大物)






ドーン!







20160505_28.jpg

新しいタープを買っちゃいました(゚∀゚)









で、使用感はというと・・・













風が強すぎたので早々に撤去しましたOrz




最終日の朝がもしかしたら雨かもしれないので張っておきたかったのですが

最悪は2日目の夜にでも張りましょうか・・・



設営した後はお風呂に入り、買い出しです。

20160505_29.jpg
20160505_30.jpg

前回も来たスーパー。

去年は迷いましたが今回は慣れたもんです(笑)


20160505_105.jpg

スーパーからキャンプ場に戻るこの景色も好きなんですよね~(´∀`*)

20160505_107.jpg




パニアケースに食料満載で無事帰宅

20160505_31.jpg

タープは撤去済みなのでいつもと同じテント&バイクです。。。


今日の晩御飯

20160505_32.jpg

お昼に引き続き馬刺しです(笑)

あとは基本温めるだけのモノ(いつも)






そして、ここでニューアイテム(小物)








コレ
20160505_34.jpg
20160505_35.jpg

知ってる人も多いかもしれませんが

コレに水をかけると







20160505_36.jpg

モコモコっと・・・

20160505_37.jpg

おしぼりに(゚∀゚)

これは便利です!




ちなみに

「そんな急に水なんかねーよ!」という方もご安心を

水とセットになったのもあります(^ー^)
20160505_106.jpg
左の丸い水入りケースのやつです

キャンプにはモチロン、会社のデスクにも一つおいてます



夜には風が収まりましたが流石に冷えてきたので

ヒーターに温まりながら焼酎のお湯割り(´∀`*)

20160505_108.jpg


■本日のルート
20160505_91.jpg

■本日の走行距離
20160505_92.jpg

そんなこんなで一日目終了....zzZ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2016春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

小物大物、楽しませてくれますね、(笑
お絞りの便利グッズ、緊急時に使えそうな予感します。

でもいいロケーションのキャンプ場、
馬刺し三昧で元気回復♪

しば #- | URL | 2016/05/09 08:19 [edit]

しばさん コメントありがとうございます

タープは不発に終わりましたが、おしぼりは大活躍です。
ちょっとしたときに使えてとっても便利です♪

馬刺しやユッケなど生肉系は大好きなので飽きずに何回でも食べてしまいます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/05/09 20:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/416-27e690a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

