03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

2016GWキャンプツーリング その4(2日目 後半) 

前回のつづき(2日目後半)です
1日目 前半 後半
2日目 前半



東北道の国見SAでお昼ご飯(牛タン丼)を食べた後、

福島飯坂ICで降り再び福島に戻ってきました



フルーツライン経由で向かった先は


こちらも福島ツーリングコースの大鉄板
20160506_35.jpg

磐梯吾妻スカイラインです



今回は事前に交通規制情報と当日の天気も時間帯毎に調べていたのでバッチリのはず

20160506_36.jpg

ですがやっぱりドキドキ



カレンダー上では平日なので交通量もあんまりなく。。。



20160506_37.jpg

と、ここで止められます( ̄▽ ̄;)






まぁこれも想定通りです('ー`)y━~~


現在、磐梯吾妻スカイラインは

不動沢~浄土平間は不動沢方向からの一方通行規制中

昨年の大雨で被害を受けた箇所の修復工事中らしく、

更にGW明けの5/9から7月下旬まで浄土平~不動沢間が完全に通行止めになるそうです


そんな状況なので

20160506_38.jpg



自分以外に視界に入る車両は数台

20160506_39.jpg
20160506_40.jpg

マイペースでのんびり景色を楽しみます(゚∀゚)

20160506_41.jpg
20160506_42.jpg
20160506_43.jpg
20160506_44.jpg

欲を言えばもうちょい青空が欲しかったのですがこの日の前後は完全な曇り&強風だったようで

コレでも一番マシな方なんで贅沢は言えません



浄土平でトイレ休憩だけした後、反対側の土湯側

20160506_45.jpg

こちらでも一方通行で。。。という説明をされているんですね

このライダーさんは残念そうにUターンされてました( ´△`)



この後は福島三大ラインの最後

20160506_46.jpg

磐梯吾妻レークラインをドドーンと走破

20160506_47.jpg

20160506_48.jpg

福島三大ラインとは・・・磐梯吾妻スカイライン、磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークラインの事を指す"らしい"





〆はゴールドラインをもう一度(笑)

20160506_49.jpg
20160506_50.jpg


と、丸一日走り倒したわけですが、


少々トラブルが。。。




20160506_52.jpg

ツーリングのラストにいつものスーパーで食材の買い物をしたあと

20160506_54.jpg

薬局でもお買い物して帰宅・・・

20160506_58.jpg

薬局で買ったものとは。。。?






20160506_56.jpg
20160506_55.jpg


いや。。。


実は出発前日の夜からちょっと違和感がありまして。。。


それが初日のフル積載での移動で完全にやられてしまったようで。。。(泣)


運転中は全く問題無いのですが、乗り降りとサイドスタンドを払う時(車体を起こす時)に

ダメージが蓄積されたようです




この日の終盤は結構な激痛を伴うようになってましたが

湿布を貼って、お酒でも飲めば翌朝には治ってるだろうと晩御飯の準備です(笑)


20160506_59.jpg

またまた馬刺しが入ってます(笑)

そして今夜は焼き物も入ってます!

↑の写真のお肉は美味しくなくて残してしまいましたが。。。




今夜のメインディッシュ




ドドーン!

20160506_60.jpg

利休の牛タンです!


20160506_61.jpg

厚切りです!

20160506_63.jpg

分厚いです!!

20160506_64.jpg

もちろんとっても美味でした♪
ちなみにこの日のお昼も牛タン(丼)でしたが(笑)


この日は薪も買ったので焚火と星空を見ながら腰の痛みをごまかしつつ

最終日の予定を考えながら就寝...zzZ



■2日目のルート
20160506_91.jpg

■2日目の走行距離
20160506_92.jpg

はたして最終日、腰は持つのか・・・?!


つづく。。。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2016春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

お疲れ様~♪
バンテリン♪活躍しましたか?
距離も距離ですし、荷物満載は・・・・疲れますね。

BIG牛タン、美味しいでしょね~(ヨダレ)
やっぱ塩コショウ派ですか?

しば #- | URL | 2016/05/16 18:02 [edit]

しばさん コメントありがとございます。

今回の腰痛はちょっと重症で未だ完治してませんOrz

仙台流牛タンは厚切りが魅力です♪
既にすでに塩味で下処理済なので焼くだけでとっても美味ですよ
お店で食べるときは一味もプラスが最高です(´∀`*)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/05/17 23:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/418-648817f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)