03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

2016GWキャンプツーリング その5(3日目 ラスト) 

2016/5/7(

2016年GW?キャンプツーリングの最終日です
1日目 前半 後半
2日目 前半 後半



そういえば、最終日の朝は天気が不安で撤収作業の為にタープを・・・とか思ってましたが




すっかり忘れてました(笑)




そして朝


20160507_01.jpg

気持ちのいい朝ですヽ(´▽`)ノ


ですが、





腰にはやっぱり激痛がOrz




この状態で撤収作業はキツイ・・・・



とりあえず焚火と朝コーヒーをしながらこの日の予定を考えます

20160507_02.jpg

薪も全部消費しないとね。。。



20160507_03.jpg

結局のんびりのんびり撤収作業をしてたら3時間くらいかかてしまいました(汗)


で、結局この日はまっすぐ帰宅することに

どうごまかそうとしても腰は痛いままなのでOrz

20160507_04.jpg
20160507_05.jpg
20160507_06.jpg

今度はアムロさん連れて車で来てもいいかなぁ~とちょっと思ったり



猪苗代から高速に乗ってから一気にバビューンと

20160507_07.jpg
20160507_08.jpg
20160506_101.jpg
どんどん天気も良くなり、途中下車したくなる気持ちを無理やり抑えながら

20160507_09.jpg
20160507_10.jpg

真っ直ぐ自宅に向かいます(泣)

20160507_11.jpg

が、途中から睡魔が容赦なく襲ってきて30分に1度の休憩。。。

20160507_12.jpg

なんとか事故る事もなく東京帰還

20160507_13.jpg

そしてお昼すぎに無事帰宅



■最終日のルート
20160507_91.jpg

■最終日の走行距離
20160507_92.jpg

この後、洗車とかいろいろしたかったのですが

腰が限界を迎えたたため、いつになるかわからない次回のお休みに持越し。。。



■3日間のルート
20160507_93.jpg

■3日間の走行距離
20160507_94.jpg



今年のGW?は3日間と短めのキャンツーでしたがいいリフレッシュになりました。




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2016春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/419-ceb5bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)