07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

充電・・・ 

またまた広告が出るほどの放置。。。


実はGWくらいから調子を崩してしまい6月いっぱいまで休養していました( ´△`)

で、なんとか本日7月から無事社会復帰しました( ̄▽ ̄;)

流石に今日のところは様子見でいきなり全開とはいきませんでしたが・・・



休養中は基本的に外出はアムロさんの散歩程度でしたが

5月後半に気分転換にキャンプに行ってました。
連れてってもらいました(*´ω`*)

20160524_01.jpg

久々に車でお出かけです

20160524_02.jpg

この日は天気もよく景色が綺麗だったのですがアムロさんは退屈そう(@_@;)

20160524_03.jpg

諏訪湖で少し休憩しキャンプ場に到着

20160524_04.jpg

狭いボックスから解放されたアムロさん

ズンズン歩いて行きます( ・∇・)

20160524_05.jpg

少し暑い日だったと思いますが

標高が高いので爽やかで気持ちいいです( ´∀`)

20160524_06.jpg
20160524_07.jpg

この日やって来たのは

天空のキャンプ場こと

陣場形山キャンプスペースです

20160524_08.jpg

平日ということもあり空いてます

20160524_09.jpg
20160524_11.jpg
20160524_12.jpg

やっぱり夕日、夜景、朝日が最高です(*´ω`*)
夜景の写真はありませんが(汗)

20160524_13.jpg
20160524_14.jpg

片付け最中のアムロさん

翌朝到着した学生グループの女子にモテモテでした(ノ´∀`*)



あと最後にちょっと珍しいものが見れました

20160524_15.jpg

太陽の周りに虹が

ハロ現象というやつらしいです



サッと行ってサッと帰ってくるキャンプでしたが

いい気分転換になりました( ^∀^)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: キャンプ(クルマ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/421-b1cb406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)