10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

実家でのんびり 

2016/6/26

この日は実家でのんびりの予定(´∀`)


でも朝バイクを見たら結構ドロドロ。。。

北海道ツーリング中に数回チェーン給油したものの、

最後のロングラン前にはキレイにしておきたいと近くにバイク用品店がないか検索。。。





田舎過ぎて何もありません(´・ω・`)




仕方がないので和歌山市の南海部品まで買いに行く事に。

20160626_01.jpg

あまりにも天気が良かったのでちょっと寄り道






しかし

20160626_02.jpg

海岸線は通行止め。。。

土砂崩れでしょうか?

20160626_05.jpg

仕方がないのでR42の山越えルートで向かいます

この道は学生時代に毎日のように走ってましたね


休日の渋滞が嫌だったのですが、高速が伸びたのでこちらはガラガラになってました



山を越え海に向かいます


20160626_07.jpg

寄り道先は

20160626_11.jpg
20160626_12.jpg

白崎海岸です

こちらも思い出たっぷりの場所です


20160626_13.jpg

残念ながら四国は見えませんでした

もしかして見る方向間違ってたかも。。。?(笑)




道の駅で数名のライダーさんとおしゃべり

「東京から来たんですか?」

「はい、北海道経由で」

とか

皆さん驚かれてました(笑)




と、あまりゆっくりもできないので今度こそ南海部品さんに向かいます


20160626_30.jpg

高速使ってあっという間に到着

20160626_31.jpg

隣のH2に気を使いながら駐車

チェーンルブとチェーンデグリーザーを買って今度こそ真っ直ぐ帰宅


20160626_32.jpg

帰ったら家の玄関先でBBQが始まってました

ど田舎ならではです(笑)




そこでちょっと飲み過ぎてしまい仮眠のはずが起きたら19時(汗)

急いで洗車&チェーンメンテ




終わったら晩ごはん食べて、また...zzZ



■この日のルート
20160626_91.jpg

■この日の走行距離
20160626_92.jpg

これでリフレッシュは終わり

翌日はまたまた大移動の予定です。



つづく。。。




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 2016 北海道ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/440-528b21b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)