05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

2016SWキャンプツー3日目(最終日) 

2016/9/26

キャンツーの最終日です

20160926_01.jpg

遠くを走るトラックの音で目が覚めました

この日はもしかしたら雨が降るかも予報

出発時の予報では晴れだったけど。。。。




いよいよアレが活躍する時がきました!






20160926_02.jpg

タープ!

20160926_03.jpg

これでいつ雨が降ってものんびり片づけができます


朝ごはん食べて、1時間くらいかけてのんびりテントを畳み

コーヒーブレイク(´∀`)

20160926_04.jpg

。。。



降ってきません(笑)




20160926_81.jpg

こういう時に限って雨雲は避けるんですね(笑)


結局、降らないまま撤収完了
20160926_05.jpg

20160926_06.jpg

翌日からの激務に備えまっすぐ自宅に戻ります

20160926_07.jpg

バビューン!


羽生PAでお昼ごはんを兼ねた小休止

20160926_08.jpg

ここは初めて立ち寄りましたが面白いところですね

20160926_09.jpg

中も凝ってます

お昼ごはんはコチラ
20160926_10.jpg

たいめいけんラーメン

名前でちょと期待してしまいましたが、たんぽぽ風ではなかったです。。。


ここからは睡魔と苦闘しながら

20160926_11.jpg

なんとか東京入り

20160926_12.jpg

無事帰ってくることができました

■この日のルート
20160926_91.jpg

■この日の走行距離
20160926_92.jpg

■3日間の走行距離
20160926_93.jpg

今回のツーリングではゴアテックスジャケットのインナー抜きで臨んだのですが、

今年は一度もメッシュジャケットを着ていないことに気が付きました。。。

気がつけばもうすっかり秋

レザージャケットの季節ですね。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2016秋 SWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

お疲れ様で~す!
キャンツーの必須アイテム、タープ♪
必要最低限で行くには敬遠されがち、うらやましい~
雨が降らなかったのは残念ですが(笑)
何かと便利なアイテムですね!

あ、1000km超えてるけど走り足りないのでは?

しば #- | URL | 2016/10/17 09:35 [edit]

しばさん コメントありがとうございます
いつも返答遅れてスミマセンm(_ _)m

残念ながら活躍の場がなかったタープですが、試し張りもできたのでヨシとします(笑)

最近はすっかり乗る機会が減ってしまったので1000km走れば十分です^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2016/10/23 22:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/447-a2f32a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)