10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

NEOTEC② 

先日買ったNEOTEC、実際に被って走ってみた。

◎PINLOCK
 まったく曇らない。これはすごい!

◎チンストラップ
 着脱着に2秒程度。これもすごい!

○インナーバイザー
 もうちょっと濃いほうがよかったなぁ
 まぁトンネルとかは便利だな

○ベンチレーション
 並、値段相応
 おでこが結構涼しいのでいい
 もっと暑くなってきたらどうかな?

○チンカーテン
 並、値段相応
 今は夏なので外してるが、冬はそれなりに期待できそう

△風切音
 少し大きくなったかな?って思う程度

×重さ
 やっぱ普通のフルフェイスと比べると重い分疲れやすい
 まぁ慣れるか・・・?

×デカさ
 信号待ちなどで車のリアウィンドウに映る自分の姿を見て
 軽く凹む。。。慣れるか。。。(泣)

×ヘルメットロック(キジマ)
 デカくなった分、キーを差し込む時にメットとキーが相当干渉する。
 メットを下に抑えつけながらでないとキーがささらない。
DSC_0149_convert_20120502220844.jpg
逆なら問題ないが。。。
DSC_0151_convert_20120502220902.jpg



あれ。。。

システムヘルメットとしての機能。。。


使う機会なかった(笑)



Category: バイク用品

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/45-b7be5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)