03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

Ninja1000 + 250 

2017/2/4(土)


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





待ちに待った





20170204_01.jpg

Ninja1000の復活ですヽ(´▽`)ノ

と言っても車検を通しただけなんですけどね

プラグ、エアクリ交換に加え

真ん中だけ減っていたタイヤも新品に交換です


20170204_02.jpg

またまたBRIDGESTONE T30にしました。

新車時からこれで4本目、ちょうど1年で1本ペースですね



早速近場をフラフラと

20170204_03.jpg

いい天気(´▽`)

20170204_04.jpg

東京ゲートブリッジ

風も穏やかでとっても気持ちいいです(´∀`*)






コンビニで小休止

20170204_05.jpg


おや?!







Ninja1000の後ろから顔をのぞかせているのは?




20170204_051.jpg

Ninja250!




先日納車したNinja250







実は









20170204_07.jpg

奥さんのバイクでした(笑)


昨年相当苦労して二輪免許を取得
20170204_08.jpg


年末にはこんなものも用意

20170204_09.jpg

そして正月にかったクシタニさん福袋も
20170204_10.jpg
奥さん用でした(LAL=レディース Lサイズ)


中身はこんな感じ

20170204_11.jpg

購入額の倍以上の品物がはいっていましたが

グローブ×2微妙・・・

あと3シーズンのアウターが入ってなかったのがちょっと寂しい。。。

でもこんな時じゃないと手に入れることができないホワイトグースのダウンジャケット

バッグに忍ばせておくと心強いウィンドストッパーベストはうれしいですね




アウターはインナーなしの

K-2221 :クラリティージャケット」を別途購入

これにインナーダウンでウェアは完璧です(贅沢を言い出さなければ・・・)




この日はNinja1000の受け取りついでにNinja250のちょい慣らし


実は奥さん




自分のバイクを運転するのがこの日が初めて!



東京ゲートブリッジ付近は混雑もなく余裕だったのですが

20170204_12.jpg

20170204_13.jpg

いきなり汐留、築地近辺はきつかったようです(笑)

■今回のルート
20170204_91.jpg

50kmちょい

20170204_92.jpg
Ninja250のODDはまだ250



奥さんがどこまでバイクにハマるかはまだわかりませんが

20170204_06.jpg

しばらくはNinja1000+250でバイクライフを楽しみます(^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: バイク(Ninja1000)

tb 0 : cm 8   

コメント

毎回、拝見してます。

そうとう、高額教習料金だったのでしょうかね?

たな #- | URL | 2017/02/05 00:27 [edit]

たなさん はじめまして
コメントありがとうございます

教習所は追加料金無しの安心パックだったので問題無かったのですが
本人のモチベーション維持が大変でした(^o^;)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2017/02/05 06:39 [edit]

そうだったんですか、奥様のバイクだったのですね。
気になっていたことが解決しましたv-481
You Tubeで御夫婦でツーリングへ行かれるのを
よく見かけますね。

ホワイト #ter0vMRE | URL | 2017/02/05 10:57 [edit]

初めまして。yos_syと申します。
以前からブログを拝見していましたが、投稿するのは初めてです。

Ninja250、まさかの買い替え!?かと思ったら、奥さんのだったんですね。
夫婦でツーリングに行けるとは羨ましいです。
奥さんもバイクにハマれば、バイク関連の出費に
文句言われないで済みそうですね(笑)。

yos_sy #- | URL | 2017/02/05 20:00 [edit]

ホワイトさん コメントありがとうございます

250だと長距離がしんどそうなので近場が多くなると思いますがのんびりまったり楽しみます(^ー^)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2017/02/06 06:31 [edit]

yos_syさん はじめまして
コメントありがとうございます

250でバイクに慣れて、いずれは大型免許を取得してもらって今のNinja1000を奥さんに。。。
そして私は今度こそNewマシンを。。。

そんな事を企んでいます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2017/02/06 06:38 [edit]

通勤用かと思えば、、、奥様がんばりましたね!
この春には夫婦でツーリング、期待してますよ!!!
あ、アムロちゃん用にニンジャ50ってのは?(笑

しば #- | URL | 2017/02/08 13:46 [edit]

9611

レオさん コメントありがとうございます

積載キツいので通勤に使うならやっぱり1000ですね~
250は軽いので近場の日帰りツーリングにピッタリです

奥さんにサイドカー乗ってもらえばアムロさんも一緒にお出かけ出来るので、随分前から勧めてるのですが中々了承してくれません(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2017/02/09 00:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/454-85b39d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)