09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

Ninja250慣らしツーリング(千葉編) 

2017/2/18(土)

前日とは打って変わってこの日は冬らしい一日でした

前日までに初期カスタムを終えることができたので、慣らしツー開始です。

20170218_01.jpg

調整可能な可倒式レバーに替えたので最初は戸惑う奥さんもしばらくすると慣れてきた模様


20170218_03.jpg

ただこの曇天

最高気温も10℃ちょっとなので寒そうです

20170218_02.jpg

こういう事もあろうかと

カッパとウインドストッパーベストをパニアに忍ばせてましたので途中のPAで着こませます


出発時ちょっとグダグダしたので

道の駅 みのりの郷東金で既にお昼

20170218_04.jpg

まだ自宅から100kmも走ってません。。。


まぁ焦っても仕方ないのでここからちょっとだけ寄り道して帰路につきます

20170218_05.jpg

九十九里ビーチライン


ホントは九十九里有料道路を走ろうと小銭も用意してたのですが

津波対策工事で去年から通行止めらしい。。。

予定では3月末で工事が終わるようなのでまたリベンジですね



で、白子町に入ったあたりでプチ渋滞

原因はしらこ桜祭り

20170218_06.jpg

河津桜



20170218_07.jpg

ここからアクアライン 海ほたるPAで最後の休憩をして無事帰宅



一日終了時には結構慣れてきた奥さん

また日が経ってしまうと元に戻ってしまいそうな予感しますが(笑)


■この日のルート
20170218_91.jpg

実は房総半島で海はほとんど見えていません(笑)

■走行距離
20170218_92.jpg

寒かったしこんなもんでしょう

Ninja250のODDは450kmくらい

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^


Category: 関東地方

tb 0 : cm 3   

コメント

1日の走行距離が545kmとは凄いですね、僕も走りに行きますが
往復でだいたい200kmぐらいです。奥様はすでに男性ライダーの
体力を超えられていますねe-451

ホワイト #ter0vMRE | URL | 2017/02/19 21:06 [edit]

ホワイトさん コメントありがとうございます

545は帰宅時の時刻です。。。5:45(汗)
実際の走行距離は199kmのプチツーです。

こっちは高速使わないとまともにツーリングできないのがツライです(泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2017/02/19 22:54 [edit]

失礼しましたm(_ _)m

ホワイト #ter0vMRE | URL | 2017/02/21 19:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/457-c7fc7989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)