05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

宮ケ瀬、道志お散歩ツー 

2017/3/11

天気が良かったのでかるくプチツー

20170311_01.jpg

ただちょっと風が強くプロペラ機もちょっとフラフラ・・・

見ていてちょっと怖かったです^^;


20170311_02.jpg

かるく朝ごはんを食べて向かった先は

20170311_03.jpg

バイクいっぱい

20170311_04.jpg

宮ケ瀬

20170311_05.jpg

ちなみにこの日は奥さんのNinja250でお出かけです。



肝心の奥さんは「寒いからヤダ」と・・・

確かに寒かったですが・・・


まぁまぁそんなことは置いといて250も結構楽しいですね。

やはりパワーがないですがその分丁寧な運転、頻繁なシフトチェンジで飽きません。



20170311_06.jpg

そんなこんなで次の目的地に到着

20170311_07.jpg

コチラもバイクいっぱい

道の駅 どうしです。



名物の豚串を頂き、そのまま帰宅

■この日のルート
20170311_91.jpg

20170311_08.jpg
20170311_09.jpg

慣らし終了まで長い・・・



さて、明日からの3連休(実は今日も休みなのですが、家で仕事(泣)

久し振りに弾丸ツーを決行する予定です。

行先は・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/458-6831c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)