09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

2017春の九州弾丸ツー(その5) 

続きです


いよいよ乗船時間

20170319_53.jpg
さんふらわぁ ぱーる(大分~神戸)に乗り込みます。





船内で使用する荷物はあらかじめリュックにまとめていたので

ささっと客室に移動






20170319_54.jpg
入口がカードキー(°▽°)






そしてこちらが


プライベートベッド!



20170319_55.jpg

キレイです(*´ω`*)




中はこんな感じ


20170319_56.jpg

コンセントもあります

ドリンクホルダーが地味にうれしいです



20170319_57.jpg

足元にはTVもあります。



ベッドの外には更衣スペース(一人用)と人数分のコインロッカーがありました



窮屈感はなくかなり快適でした(*´ω`*)







一通り観察した後

20170319_58.jpg

撮りっぱなしだった動画をポータブルHDDに移しながらお風呂にダッシュ!



早めに乗船できて、まだ混雑する前だったので湯船でゆっくりできましたヽ(´▽`)ノ







部屋に戻ってデータコピーの続きを仕掛け。。。


今度は晩御飯を食べにレストランに向かいます(°▽°)






しばさんたちとお別れした後、ごはんを食べそびれたので

実は朝ラーメン以来の食事です(;´д`)

20170319_59.jpg

バイキング形式だったのでモリモリ頂きました(о´∀`о)




やっぱり疲れていたのか、船の上だからなのか

ビール2杯でほろ酔いに(*´ω`*)




ベッドに戻って横になったら

20170319_60.jpg

この辺で記憶がなくなってました(-_-)zzz









そして

2017/3/20 朝

20170320_01.jpg

爽やかな朝(´∀`)


20170320_02.jpg

朝ごはんもレストランで頂きました(ちょっと控えめ)








7時前

下船の時間です。

20170320_03.jpg

バイクは乗り込んだタイミングの違いで

ここ以外にも停められているようでした。






20170320_04.jpg
着岸



20170320_05.jpg


さて、後は帰るだけです(゚∀゚)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2017春 阿蘇弾丸ツー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/464-b5fae708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)