10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

2017GW キャンプツー 1日目(後半) 

2017/4/30 1日目の続きです


20170430_38.jpg

キャンプ場に向かう途中に立ち寄ったところとは

20170430_51.jpg

滋賀県高島市マキノ町の

メタセコイア並木道


20170430_52.jpg

実は初めてです(´∀`*)


20170430_53.jpg

日曜ということもあり結構な人

皆さん高そうなカメラで記念撮影していますのでどうしても他の人やクルマが写り込みます

粘ってもお互いいいことなさそうだったのでさっさと諦めてキャンプ場に向かうことにしました




今回のキャンプ場はコチラ

20170430_54.jpg

マキノ高原キャンプ場です

20170430_55.jpg

メタセコイア並木道のすぐ近く

ちなみに×のところが当初予定していた海津大崎キャンプ場です



バイクは\1300と高くも安くもないですが

広くて、トイレも綺麗で、キャンプ場内にお風呂もあります


20170430_56.jpg

どこにテントを張ろうかと場内をウロウロ

20170430_57.jpg

広すぎて悩みます。。。


さらにウロウロ・・・

20170430_58.jpg

草原のど真ん中をバイクで走り抜けるのって気持ちいいですね

ボコボコなので超ノロノロですが






20170430_59.jpg

結局、トイレ、炊事場に近い端っこの方に設営(笑)




荷物を降ろし身軽になったところで晩御飯の買い出しです

20170430_60.jpg
またまたメタセコイア並木道を通って(笑)




20170430_61.jpg
近所にスーパーを見つけられなくて、結局10kmちょっと離れた今津の平和堂で買い物完了




戻ってきてからキャンプ場内にある温泉施設"さらさ"で疲れを癒します

20170430_62.jpg

さっぱりしたところで晩御飯



20170430_63.jpg
ホタルイカ

20170430_64.jpg
鶏肉BBQ

20170430_65.jpg
ホタテ



夜はまだまだ冷え込んできますので焼酎お湯割りで体を暖めます(´∀`*)




翌日のルートを大体確認し、横になったらあっというまに...zzZ


■1日目のルート
20170430_91.jpg

■1日目の走行距離
20170430_92.jpg

ほぼ高速ですね(笑)


つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2017春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

ダニーさんお疲れ様~、
琵琶湖までキャンツーとは、毎度ですが恐れ入りました。
おNEWのG7Xのカメラ、いいな~、
クオリティーも最高レベル!
欲しいのですが手が出ません・・・(泣

広いキャンプ場でいいロケーションですね!

しば #- | URL | 2017/05/09 19:19 [edit]

しばさん コメントありがとうございます

松山に比べれば全然近かったですよ~笑
渋滞に捕まらなかったのも助かりました♪

おNEWカメラ、奮発しました!
スマホカメラも優秀なのでコンデジ選びにはすごく悩みます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2017/05/09 22:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/468-54827b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)