10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

2017GW キャンプツー 5日目(後半) 

2017/5/4

キャンツー5日目の続きです

パールロードを気分よく走っていると


20170504_22.jpg



!Σ( ̄□ ̄;)




やっちゃったかな・・・?

でもなんか様子が違う


20170504_23.jpg

20170504_24.jpg

事故処理の交通整理でした

ほんとに命拾いしました( ・∇・)



20170504_25.jpg

事故現場も見た後だったのでスピードは抑えつつ快走路を楽しみます(°▽°)


20170504_27.jpg
20170504_28.jpg

途中にある鳥羽展望台


20170504_29.jpg

雲多めですがそれでも素晴らしい景色を堪能(*´ω`*)




20170504_30.jpg

展望台で少しのんびりしてからキャンプ地に向かいます

20170504_31.jpg
20170504_32.jpg

ちょっとわかり辛いキャンプ地の入口

20170504_33.jpg

管理棟で受け付けを済ませ

20170504_34.jpg

設営場所まで案内してもらいます

20170504_35.jpg

こちらがこの日の設営場所

20170504_36.jpg

ファミリーテントのど真ん中(笑)

まぁそんな細かい事は気にしません!


20170504_37.jpg

テントを張り終えたところでおやつの焼牡蠣

管理棟のすぐそばで焼いていました

2個で100円!

小振りですが焼きたてなので美味しく頂きました(*´ω`*)



20170504_38.jpg

今回は鳥羽キャンプセンターさんにお世話になります

20170504_39.jpg

もちろん海近です


一息ついたところでお風呂と買い出し

20170504_40.jpg
20170504_41.jpg

その途中にあった海の駅 黒潮

ここで晩御飯の食材を買いたかったのですが残念ながら営業時間内に戻って来れず

20170504_42.jpg

お風呂はちかくのかんぽの宿を利用

食材の買い出しは結局イオンで済ませました


この日の晩御飯
20170504_43.jpg

ちょっと買いすぎましたね

カツオの刺身が美味しかったです

20170504_44.jpg

逆にこのメカジキはハズレでした・・・


20170504_45.jpg

聞いたことのない貝は美味しかったです。





この日は焚火も楽しみました(*´ω`*)

20170504_46.jpg
20170504_47.jpg

ちょっとバイクに近すぎてヒヤヒヤした場面もありましたが(笑)


■この日のルート
20170504_91.jpg

■この日の走行距離
20170504_92.jpg


紀伊半島をゆっくり回るのには3日は必要ですね



つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2017春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

パールロード、ドキッとヒヤヒヤでしたね!(汗
GWは事故も増えるし・・・
無事でナニヨリです。

焼牡蠣2個で100円?
自分なら1000円分は買い込むでしょうねー、(笑

しば #- | URL | 2017/05/18 16:22 [edit]

しばさん コメントありがとうございます

40制限の快走路を単独走行してる時に警察官に止められたら、さすがにやっちまった・・・って思いました(汗)

焼牡蠣、実は最後の2個だったのですが、その直後チビッコが買いに来て普通なら売り切れ・・・
ものすごく悪いことをしちゃった気になりました。。。

でも心優しい牡蠣焼き兄ちゃんが延長してくれて救われたんです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2017/05/18 22:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/474-a8e840ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)