08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GoPro導入 

GoPro HD HERO2買った!

ほんとはWi-Fiバックパックを待つつもりだったんだけど
我慢できんかった(笑)

DSC_0156_convert_20120505211850.jpg

とりあえず、基本のタンクにマウントで車載動画を撮ってみた

3.jpg

2.jpg

超てきとう動画↓(走っているのは、すべて名もなき3ケタ国道)
導入日にコケたらシャレにならんので、相当慎重に走った(笑)



音が・・・籠ってる(泣)

次は後ろ空いてるやつで試してみよう。

今日は充電しながらで3時間半くらい撮れたけど
やっぱもう一個バッテリーいるなぁ


オマケ
国道488号線(の一部)
「うっそうとした森の中、国道とは思えない」Byツーリングマップル中国版

落ち葉ドッサリ(木の枝入り)、石ころゴロゴロ、いきなり湧水ウェット
もう2度と走らない!


いい道いっぱいで高速乗るのがもったいなかったので
今日はALL下道!疲れた(笑)


Category: バイク用品

tb 0 : cm 2   

コメント

最初の動画の方の道は結構走りやすそうですね。
…何だかネズミ採りが行われていそうな
雰囲気が漂ってきますが(笑)

ついついアクセルを開けたくなりそうです(^^)

Akira #cgk98dxE | URL | 2012/05/06 20:42 [edit]

Akiraさん コメントありがとうございます。

ひとつ目の動画は5本くらいの道路をくっつけています。
その中で一番最初の道路は3日間で白バイ3回、パトカー1回遭遇しました。
そのうちの1回は他のバイク乗りさんにサインをもらってました。。。
そこを走る時はかなり気を付けて走るようにしていて、2回白バイに後ろ張り付かれたのですがなんとかやり過ごせました。
だてに赤キップ1回、青キップ5回、白キップ1回もらってません(泣)

ただ気を付けないとキップもそうですが、事故が一番怖いですね。歳をとると余計に(泣)

ダニー #/3BrGLY6 | URL | 2012/05/06 21:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/48-fece8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

