09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

伊豆キャンプツーリング(3日目) 

ツーリングから約3週間

やっと3日目の記事にとりかかります・・・Orz


2017/7/30

3日目の朝です。

20170730_01.jpg

天気はこんな感じの何とも言えない空模様

この日は真っ直ぐ帰宅の予定なのでのんびりとした朝を過ごします


20170730_02.jpg
サイトの真ん中に小さな池があって釣堀になっていました

ニジマス?イワナ?魚はそこそこ居ましたがだれもやっている人がいなかったので

釣れるかどうかはわかりません




20170730_03.jpg
ノンビリ撤収作業を進めている間にいい感じの空模様に(´▽`)


天気予報ではイマイチな予報だったのでこれはチャンスと
20170730_04.jpg

一気に撤収作業を終わらせ、出発です

3日間お世話になりました m(_ _)m



20170730_05.jpg

いい感じです(゚∀゚)

20170730_06.jpg

ループ橋も気分よくグルグル




帰りは伊豆スカ⇒ターンパイク⇒高速で一気に帰宅の予定

20170730_07.jpg

出発してしばらくはいい感じだった空模様が


20170730_08.jpg

伊豆スカに乗り込むあたりで怪しい感じに・・・


濃霧注意ってでてますね・・・



20170730_09.jpg

もう仕方ないので濃霧の伊豆スカを堪能します。。。




20170730_10.jpg

濃い霧の中を慎重に走らせていると






20170730_11.jpg

もう霧雨レベルOrz

うっすらと見えているのが料金所です。。。




20170730_12.jpg

20170730_131.jpg

お腹も少し空いてきたので十国峠レストハウスに避難です

しかし、時間がちょっと早く、フードコートはまだ開店30分前

次に進むことにしました

ターンパイク手前では
20170730_14.jpg

完全に雨・・・


視界の悪い中をノロノロと進み

20170730_15.jpg

やっとスカイラウンジに到着


久々にKUSHITANI CAFEでご飯を食べて

のんびり物色しながら時間を潰そうとお店を探しましたが

見当たりません・・・



どうも閉店したっぽいですね。残念です^^;



20170730_16.jpg

普通のラーメンで冷えた体を温めました

そこからはしばらくして雨も止み、その他は特に何もなくバビューンと一気に帰宅

■最終日のルート
20170730_91.jpg

■走行距離
20170730_92.jpg

■3日間のルート
20170730_93.jpg

■3日間の走行距離
20170730_94.jpg

伊豆はお手軽キャンツーにちょうどいい感じでしたね

夏休み(3連休)も終わり(どこにも行っていない)

次はいつ乗れるんでしょうか・・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 2017夏 伊豆キャンプツー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/483-c1870646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)