09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

ロンツー準備 

7月末の伊豆キャンプツー以来、まともにバイクに乗れてません(泣)


今年は夏休みをとれなかったので思い切って来週(16日週)一週間休んで遠出することに!


マンションの駐車場には奥さんのNinja250を止めていますので

まずは愛車を迎えに行きます!

20171008_01.jpg
20171008_02.jpg

2か月ぶりのご対面(´▽`)



洗車して、BATT充電しながらの保管だったので

とってもキレイ、とっても元気です(´∀`*)


20171008_03.jpg

気軽に乗れる(乗れてませんが)250もいいですが

リッターバイクの鬼加速はやっぱり痺れますね!!

20171008_04.jpg



さて、気になる行先ですが・・・




















まだヒミツ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: バイク全般

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/484-eff0d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)