04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

宍道湖 

山陰側が晴れと聞いて宍道湖(しんじこ)に行ってきた

20120715_03.jpg

20120715_02.jpg

過去最高の走行距離!
欲張って大山に寄ろうとしたけど、やっぱ断念した(笑)


宍道湖
DSC_0273_convert_20120715225014.jpg

うーん。。。汚い(泣) 雨のせい?



ちょっと残念だったので、そのまま境港経由で大山に向かう

境港は「水木しげるロード」で有名な町。
一人で行くとこじゃないし、過去2回行ってるからスルー(笑)

走ってる途中気付いたんだけど、米子空港が

米子鬼太郎空港って名前になってた(笑)

ちなみに水木しげるは島根県境港市出身、米子空港はもちろん米子市・・・

と思いきや、境港市だった(笑)

なぜ米子の文字を残した。。。

思い切って境港鬼太郎空港にしたほうがしっくりくるのに。。。



そんなこんなで大山のふもと(日本海側)到着!

ヨシ!一気に走り抜けるぜ!

・・・


あ、ガソリンが残り1目盛り(泣)

あぁ、時間もすでに15:00(泣)
(明るいうちに帰りたい)

Uターン。。。(泣)



日帰り大山行くなら直行じゃないと無理だな。。。

次回リベンジ!



動画はイマイチだったのでスナップショット

久しぶりのv(・∀・)yaeh! ・・・ブレてよくわからん(泣)
スナップショット 1 (2012-07-15 23-00)


2連!
スナップショット 3 (2012-07-15 23-04)





最近よく見かけるトライク
スナップショット 1 (2012-07-16 0-01)






コチラも最近よく見る・・・(笑)
スナップショット 1 (2012-07-16 0-07)


Category: 中国地方

tb 0 : cm 2   

コメント

農業用のトラクター、こちらではまず見ることはありませんf(^^;
普通に道を走っているのを見るとのどかだなぁと
ほのぼのしますね(^^)

1日で500km以上走られたのですね。
でも、排気量が650の650Rなら楽勝でしょう(笑)

Akira #- | URL | 2012/07/21 09:03 [edit]

>Akiraさん コメントありがとうございます。

650ccあるからといって650km走れるわけではありません!(笑)

久々に全身筋肉痛になってしまいました(泣)

まだ翌日にくるだけマシなのでしょうか。。?

ダニー #- | URL | 2012/07/21 21:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/59-d5fef833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)