07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

いざ注文! 

いったん火のついた心がさらに燃え上がり、注文する気満々でSHOPに。

先週対応してもらった店員さんがちょうど入口付近にいたので

自分「決めました。買います。ニヤリ」

店員「ありがとうございます!在庫確認しますね。」

実は先週の在庫状況は黒が残り僅か、オレンジは残り3台だったのでちょっとドキドキ。。
自分は黒が好きなのでまだ余裕があるほうだったのですが、何があるかわからないので。。。

しばらくして店員さんから
「大丈夫です、まだあります!」と

とりあえず一安心。
これでもし在庫なかったりしたら「じゃぁNinja1000で!」とか言ってしまいそうな勢いでしたから(笑)

その後、いろいろ説明聞いて(あんまり覚えてない)無事契約完了。
納車は2~3週間くらいかかるとの。

まちどおしい!

Category: Ninja650R(ER-6F)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/7-f86383a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)