08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

九州ツー(1日目)広島~九州上陸~別府 

2012/8/14 九州ツー1日目

AM 7:00 天気はあいにくの雨。さっそくカッパ、レイングローブの出番(泣)
DSC_0359.jpg

まぁ仕方ない。
自宅で軽めの朝ごはんを食べ荷物の積み込み開始。

タンクバッグ・サイドバッグは躊躇なくクルマに積み込む
自分装備はウェストバッグのみ(笑)


■山陽道 美東SAで給油
DSC_0363.jpg

さすがにバイクは少なかった。

通りすがりのオッチャンに声かけられ、「これから九州一周に行く」と言ったらびっくりされた。
あまりにも荷物が少なくて信じられなかった模様(笑)

■雨の中ひたすら九州を目指す
スナップショット 1 (2012-08-20 23-06)

この後事故渋滞にもハマる(泣)
但し首都圏と違い5km程度の軽いもの

■中国エリア最後の壇ノ浦PAで昼ごはん
DSC_0370.jpg

ショボ。。でも暑すぎてあまり食欲が。。。
その分飲み物はたくさん飲んだ。

■関門橋
DSC_0366.jpg

約1kmしかなく意外と近かった(笑)

■九州上陸(初めてのヘルメットマウント、かなり大げさに視線向けないと撮れてない事に後々気づく)


九州入ってからは雨も上がり、途中にあった道の駅に立ち寄り休憩。
元々予定してた国東半島グルリは雨による遅延などにより断念

■大分自動車道 別府湾SA
DSC_0373.jpg
雨は止んだものの残念な空模様


■別府・明礬「湯の里」
スナップショット 1 (2012-08-20 22-39)

高速を降り別府温泉を目指す途中。湯けむりがすごかった


17:00迷いながらも宿泊先着

汗だくだったのでとりあえず温泉でさっぱりしくつろいでるとごはんの時間

■晩ごはん(部屋食)
DSC_0375.jpg

鯛のアラ煮がうまかった

ビール2.3本飲んでZzz

1日目無事終了

この日の走行距離:312km
R20120814.jpg

Category: 2012夏 九州1週ツー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/70-af2169f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

