09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

日帰りツー行動パターン 

前日夜
 ざっくり行きたい方面決める
 ナビ・Gopro・B+Com充電開始

当日
 ?:?? 起床
  ↓
 起床から約1時間後 ツーリング開始
  ↓
 開始1時間以内 最寄りのコンビニorSAで朝食具体的な目的地・ルートを決める
  ↓
 お昼頃 目的地到着
   昼食&帰りのルートを考える
  ↓
 帰宅開始
  ↓
 17:00頃
   近所の温泉施設到着
   サウナ:30分
   打たせ湯:15分
   湯ぶね:15分
   マッサージ:30分
  ↓
 18:30頃
   帰宅

   車体全体を水拭きしながらチェック
   部屋に戻りヘルメット(シールド)掃除
  ↓
 夕食
  ↓
 またお風呂(笑)
  ↓
 お酒→爆睡


前日に目的地を決めてしまわないのは、
当日の朝寝坊してしまったに、慌てたり、無理にトバしたりすることのないように。
起きた時間に合わせて目的地を決めたほうが焦りもないし安全運転でいけるかなぁと。
(そもそも寝坊しなければいいんだが。。)


しかし。。完全に温泉がツーリングの一部となってしまってる
最近はさらにマッサージ付に。。歳だなぁ(泣)
(もしかしたらここで一番お金使ってるかもしれない。。。)

暗い中走りたくないので、これから日が短くなってくるのに比例して
走行距離も短くなるんだろうなぁ。涼しくなるとますます温泉は外せないし(笑)

でも東京と比べて広島は日没が約30分遅い!
まぁその分日の出も遅いのだが。。。


Category: バイク全般

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/78-2bd11b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)