09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

納車&プチツーリング 

本日、待ちに待ったNinja650R(黒)の納車!

有給をとって準備万全!天気も最高!

ウキウキしながらショップに入った途端ピカピカのNinja650Rが!

『コイツか!ニヤリ』

店員さんの説明をかるーく流しながら最終手続きを済ませ、
ドキドキしながら相棒に跨る。エンジン起動!

いざガソリンスタンドへ!(笑)

100mほど先のスタンドに無事到着

店員「新車っすか?」
自分「ええ、まだ走行距離100mくらいです(笑)」
店員「400ですか?」
自分「いや、650です。。車体は400とほぼ同じサイズなんでわかりずらいですが。。。」
店員「ほほー!いいすねー!気を付けてくださいね」
自分「ありがとう!」

無事給油を終え一旦自宅に。
前から決めてた納車後の交通安全祈願を兼ねたプチ日帰りツーリングに行くために嫁を召喚。

嫁へのコマンドは
「成田山まで先導(ナビ)しなさい」

ってことで成田山までいってまいりました。

20110930_3.jpg

20110930_2.jpg

初めての2気筒で若干振動が気になったけどこれぞバイクって感じがしていいねー!
CBはおとなしすぎだな(笑)
途中ネズミ捕りしてたけどならし中と嫁のノロノロ運転についてってるだけなんで余裕でスルー。

成田山に到着したときは結構グッタリ
10年ぶりの公道だったんでいろんなとこに力入りまくり。
おまけにここ数日秋らしい気温だったのに、この日に限って最高気温28℃とか(笑)

帰りは高速で帰りました・・・4000回転縛りだったけどちょいオーバーしちゃった・・・
だって嫁には「高速は90㎞/hまで!」って言っておいたのに、100km/h出すんだもん。
普段みないタコメーター見つめっぱなしだったよ。。

まぁETCもやっぱり超便利でサクっと帰宅できました。

明日はきっと全身筋肉痛だな(泣)
十分休養して明後日またどこかにいこう!

Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/8-9f20ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)