07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

霞ヶ浦日帰りツーリング 

すっかり肌寒くなってきました。。
まだ秋用ジャケットがないのでメッシュジャケットでいざ出発。
寒くなったらカッパ着よう(笑)

今回の目的は道の駅スタンプラリー。
道の駅をトコトコまわりながらならしを終わらしちゃおうという魂胆です。
今回の目的地は3か所、水の郷さわら・いたこ・たまつくり

20111002_5.jpg
20111002_2.jpg

スマホのgoogleナビ(音声のみ)がどれぐらい使えるか試してみた。
んー BTで飛ばしてるからか音飛びが・・・
しかも肝心なところでorz

天気はどんよりだったけど霞ヶ浦沿いは気持ちよく走れたねー
20111002_3_convert_20111009191659.jpg



帰りは街中をグルグル迷いまくりorz

とりあえず無事帰宅。ナビ購入を真剣に考えさせられたツーリングでした。

Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/9-b97dcf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)